明日 ブログアップしようと思っていたのですが、酔っぱらったついでに!

マリーグラン赤坂で 新曲発表会。

 

 

 

4月3日発売 松尾雄史さんの新曲「赤羽ノスタルジー」 とっても素敵でした♪

カップリングの「ガラスの指輪」も超素敵でした♪

 

今夜は興奮して眠れそうもありません!

 

 

ゆうちゃん とってもカッコ良くて素敵でした♪

 

オリジナル曲 カップリング曲 いっぱい歌ってくれました。

私は「純子の泪」「こんな女でよかったら」大好きです(^^♪

 

「こんな女でよかったら」 ひさ~びさに歌ってくださいました。嬉しかったです(^^♪

カラオケで歌う私の18番です。

 

 

 

ペパーミント色の ゆうちゃんタオル ゲットしました(^^♪

 

 

 

トークも面白かったです。

今朝 ゆうちゃんのお母さんから「あなた 紅麹 飲んでないわよね!」と言われたとか。(書いて良かったかな?)

 

ゆうちゃんは去年お引っ越ししてから、ベランダでハーブとかお花を育てているそうです。

いちごも!

いちご やっと小さいのが1個赤くなったそうです。 もう少し大きくなってから取ろうと思っていたところ、ある日、なくなっていたそうです!

鳩を時々見かけていたので、鳩の仕業ではないかと言っていました。小さい羽が落ちていたとか! ずる賢いですね!

 

うちは 鳩は来ないのですが、ヒヨドリが みかんの実を狙っていました。 ベランダの手すりに フンが!

 

 

ゆうちゃんX より画像お借りしました。

 

 

 

ゆうちゃん かぼちゃは嫌いですが、かぼちゃのプリンは好きなんですって!

 

他にも色々な楽しいトークあったのですが、覚えてないです。

 

思い出したら追記します。

 

 

今回も3回のステージを観てしまいました! 嬉しすぎる(^^♪

 

 

新曲を予約した方限定 お見送り ありました。

 

お見送り 私の前の方がいつまでも ゆうちゃんとお話ししていて、マネージャーさんに「次の方が待っていますので!」

と言われていました。

 

私は事前にマネージャーさんに「私は何も話す事はないので。」言っておきました。

でもいざとなったら 結構しゃべってしまいました! 

そしたら マネージャーさん 「○○さん 何も話す事ないと言ってましたよね!」と突っ込まれてしまいました(笑)

 

失礼致しました!

 

 

 

ゆうちゃんX より画像お借りしました。

 

 

ゆうちゃんは 男の色気ムンムン カッコ良くて素敵です(^^♪

 

 

ファンの皆様お疲れ様でした♪  ゆうちゃんお疲れ様でした♪

 

 

 

 

3回のステージ 終わってからお友達 4人で赤坂のお寿司屋さんへ!

 

乾杯(^^♪ 生ビール 美味しい♪

 

 

 

写真撮る前に食べてしまった! とても美味しかったです。

 

 

 

おしゃべりもとっても楽しかったです(^^♪

 

Sさんにご馳走になってしまいました。

ごちそうさまでした(^^♪

 

 

新曲に向けて まだまだ予約キャンペーンや 新曲キャンペーンなど 沢山あります。

 

老体に鞭打って頑張ろう!

 

 

 

 

 

 

行ってみたい世界遺産は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう