今日は14時から松尾雄史さん 4月3日発売 新曲「赤羽ノスタルジー」リミスタ インターネットサイン会でした。

 

 

今日の東京 雨で寒いです。

今は止んでいますが、明日も雨予報とか。

 

ネットサイン会 パソコンから。

2時になっても 繋がらなくて焦りました! 夫を呼んで来ました!

危うくセーフ。

 

今日のお洋服も素敵(^^♪ ネックレスも素敵!

 

 

 

 

髪型もカッコ良かったです(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

チャットは読んで貰えませんでしたが、とっても楽しかったです(^^♪

 

 

 

ゆうちゃん お疲れ様でした♪

 

 

画像はお借りしました。 素敵でした♪

 

 

 

 

昨夜のスカイツリーは 桜でした。

東京の開花はまだですね。 寒すぎる!

 

 

 

 

 

散歩は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう