きのうは松尾雄史さん4月3日発売「赤羽ノスタルジー」 予約キャンペーンでした。

東十条 ダンさんで15時から。

 

 

晴天でしたが、まだ少し風が強かったです!

 

 

大勢のお客さんで盛り上がりました。

 

「赤羽ノスタルジー」とっても素敵な曲です。

聴けば聴くほど しっとりと心に沁みます♪

 

 

「オランダ坂に雨が降る」 「すず虫」「信州追分政五郎」も素敵でした(^^♪

 

ゆうちゃんもトークで弾けていました! 嬉しそうなゆうちゃん! 

時間オーバーになってしまいました。

 

ゆうちゃん 紫のジャケットで素敵でした♪ (これスーツだと思います?)

 

とっても楽しかったです(^^♪

 

 

 

「赤羽ノスタルジー」の作詞家 もり ちよこ先生も予約キャンペーンに来てくださいました(^^♪

嬉しかったです♪

 

 

 

特典のポストカード! 素敵です(^^♪

 

 

 

ツーショットも。

私 背が縮みましたが、ゆうちゃん 背が伸びたみたい?

 

 

ファンの皆様お疲れ様でした♪  ゆうちゃんお疲れ様でした♪

 

 

 

 

帰りは久々のファン友さん達に誘って頂き3人で 楽しい時間を過ごしました(^^♪ ありがとうね♪

バーガー屋さんで。

 

 

 

 

 

硬水と軟水どっちが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう