3月14日は愛知県幸田町で 新・BS日本のうた公開収録でした。

 

 

松尾雄史さんの応援に行って来ました♪

 

私は応募に外れてしまいましたが、お友達のご厚意で行くことが出来ました。

ありがとうございました。

 

 

NHk ホームページよりお借りしました。

 

 

 

 

 

 

新幹線で東京から 昼近くに名古屋に到着。

 

まずは名古屋で腹ごしらえ!

先日 うなぎを食べそこなったので、うなぎにしました。

 

 

ひつまぶし。とっても美味しかったです(^^♪

 

 

 

 

開場前にもお友達に おにぎり2個も頂いて嬉しかったです。ごちそうさまでした(^^♪

とっても美味しかったです(^^♪

 

 

いざ公開収録!

 

 

すっごく楽しかったです。 すっごく盛り上がりました。

ゆうちゃんのファンクラブの皆さん すごく大勢の方々で 目立ちました。

 

ゆうちゃんペンライト キラキラ綺麗でした(^^♪

 

ゆうちゃんのファンクラブの皆さんは愛知県や名古屋はもちろん、豊橋、大阪、兵庫、広島、富山、岡山、関東、横浜、東京などなど多方面から応援に来てくださいました。

 

お泊まり組もたくさんの方々でした。(新幹線に間に合わない!)

私達も名古屋のホテルに泊まりました。

 

 

ゆうちゃん とってもカッコ良くて素敵でした♪

 

渡辺健太アナウンサーのお人柄も大好きです。

 

画像はお借りしました。

 

 

 

オンエアを楽しみにしていてください。

4月7日19時半 NHK 4K で 4月14日 NHK BSで19時半 オンエアです。

楽しみですね。

 

 

応援に行かれたファンの皆様お疲れ様でした♪ ゆうちゃんお疲れ様でした♪

 

14日は 1万3千歩 歩きました。

でも そんなに歩いた感じ無しです!

 

 

 

留守番してくれた夫に ういろう のおみやげ。

 

 

 

 

 

 

串味噌カツも。懐かしい!

 

 

 

 

 

14日夜は名古屋のホテルに着いたのが遅かったのもあるのですが、興奮して4時間しか眠れませんでした!

 

帰って来た昨夜15日夜は 家で9時間 眠ってしまいました!

 

全然疲れていたと感じては いなかったのですが、体は疲れていたのかしら?

 

でも とっても楽しい2日間でした(^^♪

 

 

 

 

 

好きな団子の種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう