きのうは日本橋三井ホールで松尾雄史さんの ワンマンステージでした♪

 

 

本格演歌の王道をいく 松尾雄史さんのステージ 迫力がありました。

大勢のお客様 人気の程が伺えます。

もちろん生バンド。

 

 

 

 

5月に テレビ  チャンネル銀河で放送があるそうです♪

なので余り書けないのですが。

ちょっとだけ!

 

途中の特殊メイク 超カッコ良かったです。 宝塚の雰囲気♪ 素敵!

 

激しい曲 最高に素敵でした。

 

忌野清志郎さん、シャ乱Q、安全地帯、 ジュリー すっごく良かったです。

 

ジュリーは 私世代。

「危険なふたり」感動しました! 当時を思い出しました。

まだ20歳くらいだったかしら? 懐かしかったです。

 

松山千春さんの曲もすごく素敵でした♪ 「大空と大地の中で」

 

 

ゆうちゃん 他にも オリジナル カップリング ♪いっぱい歌ってくださいました。

4月3日発売の新曲「赤羽ノスタルジー」も歌ってくださいました。

素敵な曲です♪ ヒットの予感!

 

楽しい楽しい思い出になりました。 幸せな気分♪

ゆうちゃん 幸せをありがとう。

 

とっても とっても楽しかったです(^^♪

 

 

前にも書きましたが、私は ゆうちゃんデビュー2日目の錦糸町セキネ楽器さんキャンペーンから追っかけをしています。

もう12年。

「くちなし慕情」でした♪

20歳のゆうちゃん すっごく すっごく可愛かったですよ(^^♪  歌の上手さも抜群!

 

その日から 私「ゆうちゃ~ん」と叫んでいました!  今と同じ。

 

今迄の色んな事を思い出してちょっと ウルウルしてしまいました。

 

 

 

大成功 大盛況  おめでとうございます。

 

 

いらしてくださった皆様お疲れ様でした♪ ゆうちゃんお疲れ様でした♪

 

お祝いスタンド花 沢山ありました。 

全部は撮れませんでした。

 

窓があって逆光で写真がちょっと残念!

 

 

 

 

 

 

水森英夫先生からのお花です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近食べた甘い物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう