きのう2月25日は ホテル プラザオーサカで第38回 誠愛好会 カラオケ発表会がありました。

 

 

 

家を出る時は曇っていました。

 

新幹線で走っていると途中から雨の景色でした。

 

 

 

 

私も歌って来ました。

 

松尾雄史さんの「中州・那珂川・涙雨」を歌いました。 普段の練習よりは声が出ていたように感じました(笑)

手は震えていましたが!

 

カラオケは下手でも楽しければいいですよね♪

 

 

 

 

 

大勢の皆さまが参加しました。

 

お料理も美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

特別ゲストは 松尾雄史さん(^^♪

 

「思いどおりに」で登場しました。 大好きです。

 

トークも楽しかったです(^^♪

 

天童よしみさんのお母さまが ゆうちゃんの「寒すずめ」が大好きで お家で聴いているとか!

ゆうちゃん 嬉しかったでしょうね。

 

それで最近はステージでも よく「寒すずめ」を歌っているとか♪

 

「純子の泪」これも大好き!

「寒すずめ」「信州追分政五郎」

 

 

「オランダ坂に雨が降る」は歌ったか忘れました。

 

とっても楽しいカラオケ発表会でした。

 

ファンの皆様お疲れ様でした♪  ゆうちゃんお疲れ様でした♪

 

 

3月2日は 「神ファイブコンサート」です♪

 

 

夫が体調不良なので くくるのタコ焼き 買わずに まっすぐ帰りました。(並んでいるので)

最近いつも どこか痛がっています!

 

 

 

いつまで 大阪に行けるかしら?

 

 

 

 

 

抜け出したくなる瞬間は

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう