先日夫が「電動ミニフィットネスバイク」 という物を注文しました!

 

 

 

私も使っています。

椅子に座って 足を乗せ 前に漕いだり 後ろに漕いだり。漕ぐと言っても 足をのっけるだけ。 自動的に動きます。

 

スイッチを入れると勝手に動きます!

 

足を乗せてるだけだから、全然疲れない!

これで運動になってるのかしら? 分からない!

 

 

 

 

今日は眼科に行って来ました。

白内障手術をしてから1ヶ月。 経過は良好でした。

視力は右目が 1、2でした。左目が 1.0でした。 良かった!

 

左目 黄斑変性の 水は消滅しました。

でもまだ 歪みが少しあるので、3月7日に左眼球に注射をします。

 

4月にもやるらしいです。

眼科通いが続きます。

 

 

 

 

 

 

 

夏目漱石の作品読んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう