昨夜は日本テレビ 「はじめてのおつかい」を観ました。

 

能登地震で大変な思いをされている方々を思うと心が痛みますが。 被害が大き過ぎます。

亡くなった方々も増えていて。

 

 

テレビでの幼いお子さん達の健気で純真な姿に、 おつかいを頑張っている姿にいっとき癒されました。

子供って可愛いですね。 心がほんわかしました。

ウルウルしゃちゃいました。

 

うちの子供たちも小さい頃 可愛かったな!と思い出しました。(孫はいません)

 

 

 

そんな中 雄ゆうクラブからお誕生日のプレゼントが届きました♪ 嬉しい(^^♪

 

 

もう7本のスプーンが貯まりました♪

 

 

 

うちのみかんを狙っているのか、ベランダの手すりに鳥のフンが!

多分 甘いと思うみかん。

まだ収穫したくない。 もう少し熟すまでね。

 

 

 

鳥さん 来ないでね!

 

 

 

 

 

パワーストーン持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう