今年も今日と明日だけとなりましたね。

あっと言う間の1年でした! 今年も色々ありました。

来年は平穏な毎日を過ごしたいです。

 

私の拙いブログを読んでくださった読者の皆様 本当にありがとうございました。

お世話になりました。

 

良いお年をお迎えください。

2024年も どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

来年はスマホでブログが書けるといいな!と思っています。 色々いじってしまって 文字が打てなくなってしまったり、

写真もサイズ直しが出来なくて横になってしまったりと課題は多いですが。

 

 

 

クリスマスの日 ゆうちゃんが 素敵なクリスマスリースをTwitterにアップしていたので、私も 何年も出していないうちのリース出してみました。

ひどく劣化していました。色も褪せて。

このリースは クリスマスからお正月まで飾れるリースです。

頂き物です。

残念ですが処分しました。

 

 

 

きのうの夕飯はお弁当にしました。

 

 

 

 

きのうの朝のお月様。

 

 

 

 

では来年ね(^^♪

 

 

 

 

 

駅構内の好きなお店は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう