やっぱりスマホからのブログ投稿上手くいきません。

トラブル続きです。

やっぱりパソコンからにします。

 

 

今日は私の誕生日です。 午後9時頃 月の綺麗な夜だったそうです。

 

毎年書いてると思いますが? 28日に生まれたのですが、戸籍上は1月1日生まれです。(昔ですから)

 

12月28日は石原裕次郎さん 渡哲也さんのお誕生日。同じで嬉しいです。

 

 

お誕生日のお祝いの予定はありません。

 

 

夫は定期的に私にボーナスくれますが、誕生日のお祝いは一切ないです!

さっき 自分のための誕生日ケーキを買って来ました。(笑)

 

 

 

 

 

 

昨夜は満月でした。 コールドムーンと言うそうです。綺麗でした(^^♪

 

 

 

 

 

 

夫と食べました。 桃がサンドされてました。

 

 

 

友達から素敵なお誕生日プレゼントが届きました♪

嬉しいです。 ありがとう(^^♪

 

 

 

 

きのうのランチ 上海風塩焼きそば。 美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

今年1番がんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう