きのう 今日と こちらは暖かいです。

 

うちのチビみかん 今年も鈴生りです。

 

 

でも甘くなく酸っぱいです。見た目はキンカンみたい! もう20年も経つのに甘くならない!

鳥も食べに来ないです。

 

砂糖煮しなくてはならないの。

お正月明けにでも煮てみようかな。

 

 

 

 

私はブログ パソコンで書いているのですが、スマホで試してみましたが、失敗しました。

スマホからですと 写真を入れるのが簡単なのですが・・・・

 

 

 

 

 

今朝6時10分頃の朝焼けです。朝焼け好き!

 

 

 

 

 

ゆうちゃんちの クリスマスリース 素敵ですね♪

 

画像はお借りしました。

 

 

 

 

 

 

あなたが知ってる野球選手を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう