今日は冬至ですね。

最近は柚湯してません!

 

 

私ジャンボ宝くじは当たらないから もう買わないと宣言してましたが、今日22日発売締切日と聞いて買ってしまった!

ダメもとで。 バラ10枚だけです。

 

 

 

夫の口内炎はずいぶん良くなってきました。

きのうの夕飯はカレーが食べたいと言って食べたのですが、ちょっと辛かったらしく ヤバいと言って少し残しました!

 

でも大丈夫だったらしいです。

 

毎度お騒がせして申し訳ございません。

 

 

 

オランダケーキも美味しいです。 ココア味。

 

 

 

 

今朝のぼんやり富士山!

 

 

 

 

 

 

 

縁起の良いものと言えば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう