もう2週間以上 続いている夫の口内炎。(舌の部分)

最初 歯科に行って診てもらったら「これはひどい! 歯磨きはしないように!」と言われたそうです。

歯医者さんが歯磨きをしないようにと言うなんて よっぽどひどい症状だったらしいです。

熱い物は食べない!柔らかい物だけしか食べないようにしていました。

おかゆを食べたり。

 

でも消毒だけしかしてくれなくて、薬も出ませんでした。3回通いました。(少し良くなったのですが)

 

うがい薬でうがいはしていました。

 

きのうもまだ スッキリしなくて今度は近所の耳鼻咽喉科に行って来ました。(気になって)

 

そしたら「荒れてるだけです。大した事はないです。何でも食べて大丈夫!」と言われて 拍子抜けしてしまったとか。

でももう治って来てるのかも。ビタミン剤が出ました。うがいはしてくださいと。

 

今日から普通食に戻りました。良かったです。

 

 

 

散歩していて見た サザンカ。 綺麗♪

 

 

 

 

 

 

 

デパートでよく行く売り場は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう