きのう長崎から荷物が届きました。

福砂屋のカステラ。

 

 

いつもは長崎に行くと夫が好きな じゃこ天を買うのですが、 今 口内炎ができていて、食べれないので今回は止めました。

 

カステラ 仏壇に供えました。

夫も「うまい!」と言って食べてました。

 

 

私は福砂屋のカステラが大好きです。 美味しい(^^♪

 

うちから近い日本橋の三越でも買えますが(笑) でも私は地元で買うことに意義があると思っているので。

 

 

もう神棚と仏壇のお掃除終わりました。

 

 

 

今日は ちょっと早いけれど ゆうちゃんからクリスマスカードが届きました(^^♪

嬉しい♪

 

 

 

今月前半は忙しかったです。

12月3日は都内キャンペーン。12月8日は岡山でランチショー。

 

15日 16日 1泊で長崎ブリックホール 純烈コンサート(松尾雄史さんゲスト)ゆうちゃんの応援。

翌17日はマリーグラン赤坂で クリスマス ランチショー。

 

私の中の全日程が無事に楽しく過ごせてホッとしてます(^^♪

 

 

 

 

 

目元が好きな芸能人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう