今日10月11日は結婚記念日というか、 結婚式 披露宴をあげてからなんと53年経ちました!

 

でも役所への届け出は10月8日の大安の日でした(親の意向で)。 披露宴をあげた10月11日は 友引でした。(土、日でないとね)

 

良く持ちました!紆余曲折 色々ありました。

2人とも良く我慢 辛抱しました。(私の方が我慢した感じがあります。経済的な問題で我慢!)

 

夫は亭主関白で やり難いです

 

今日、夫は向島の 鰻屋に連れて行ってやろうと思ったようですが、なんと火曜日 水曜日は定休日だそうで おじゃんでした!

 

 

でも夫は ゆうちゃんの追っかけには理解があります(^^♪

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

ウインク、右と左どっが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう