きのうの 夏木ゆたかのホッと歌謡曲 ゲストは松尾雄史さんでした。

 

色んなお話し とっても楽しかったです。

楽しそうな笑い声に癒されました。

 

 

高校生の時に出た九州地方でのカラオケ大会。水森先生にスカウトしてもらいたくて出場したのは もう有名なお話し。

6位でしたが水森先生から高校を卒業したら上京して来なさいと! めでたし。

 

 

「木8」の話題も出ました。

ゆうちゃんデビュー当時に出演したテレビ東京 「木曜8時のコンサート」 ゆうちゃんのお母様とお姉ちゃんが応援に来てました。

練馬の親衛隊の皆さんもお母様と一緒のお席で応援してくださいました♪

 

私も申し込んでいたのですが、ハズレ!

夫に頼んで1万円でネット落札!(夫 呆れてました)

当日は横浜の友達と観覧しました。

席は後ろの隅の方でした。 くじ運悪い!

 

でも素敵なコンサートでした♪

 

終わってから私、ゆうちゃんママの所に速攻!

いきなり私は「おうちでは ゆうちゃんの事 何て呼んでいるのですか?」と。

ママは「ゆうちゃん とか雄史です。」と答えてくださいました。

綺麗なママでびっくり! お姉ちゃんも綺麗でした(^^♪

 

握手してもらいました。  嬉しかったです。

握手を求めて大勢のファンの方々が押し寄せてました!

 

懐かしい想い出です。

 

まだまだ色んな話題が・・・・

18歳で上京して水森門下生になって修行が始まりました。

寂しい一人暮らし。ホームシックにかかってしまったとか。

 

可愛い坊ちゃんで家族の愛を一心に受けていた子供時代。

ホームシックにかかってしまうのは当然ですよね。

 

でもアルバイトもやって 20歳で「くちなし慕情」でデビューしました。偉かったですね。

涙なしでは語れない!

 

 

神ファイブコンサートの事とかも。

 

 

 

 

先日の「新橋で会いましょう」 ゆうちゃんとのデュエット 大失敗だったので、カラオケで歌ってきました。

難しかったですが、どうにか歌えました。

 

 

 

 

機械採点ですから、点数は甘いです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一度でいいから冒険してみたいことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう