大垣日大(岐阜) 13日の2回戦 おかやま山陽戦で延長の末、惜敗しました。

 

大垣日大の監督さんは79歳のおじいちゃん監督。

とっても感じの良い監督さん。

1回戦の時は生徒達が「監督に勝ちをプレゼントしたい!」と言っていたそうです。

 

昔は厳しい鬼の監督だったそうですが、今は時代に合わせて優しい監督になったとか。

実際の孫も大垣日大メンバーでホームランを打って同点としました。

 

延長戦の末、大垣日大 負けてしまいましたが、感動した試合でした。(負けた監督さんが新聞記事になるのは珍しい)

 

 

 

 

きのうは西東京代表の 日大三高が佐賀県代表に勝って3回戦進出です。強いです。

 

 

私地域の東東京代表は1回戦敗退でした。

 

 

 

根性ある 日日草。すっごい! 近所で。

 

 

 

 

 

 

 

 

平和と幸せを祈ろう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう