きのうは15時から成田ユアエルム1Fで松尾雄史さん「信州追分政五郎」のキャンペーンでした。

 

 

ここは広い会場なので、ゆったりとしています。

 

私は11時頃に着きました。

席を確保してから 友達が来るまで フードコートで一人マック。

 

リンガーハットの 長崎ちゃんぽんもありますが、ここではいつもマックナルドが1番人気です。

いつも並んでます。

 

 

 

 

 

13時前に友達も来て 原田波人さんのステージも観ました。

 

写真OK でした。

 

 

 

 

 

15時のゆうちゃんステージの時は 原田波人さんのファンの方々から最前列の席を譲って頂いて

最高のお席で観る事が出来ました。 ありがとうございました。

 

とっても素敵なステージでした。楽しかったです(^^♪

 

 

満席。 盛り上がりました。 

CDも沢山売れて大盛況でした。

 

トークの内容 忘れてしまいました。

 

先月誕生日を迎えたのですが、いくつに見えますか?

どなたかが 32歳 と言いました。 当てられちゃった!

 

でももう ゆうちゃん有名だから皆知っていますよ!

 

最近は新しいファンの方々が応援頑張ってくれてます。

随分と新規ファンが増えました。 私 顔の知らない方ばかりです♪

 

古株の私はサボリぎみです!  ごめんなさい。

 

 

 

「信州追分政五郎」フルコーラス 素敵でした♪

カップリングの「冬子は蛍」「中州・那珂川・涙雨」良かったです(^^♪

 

いつも「中州・那珂川・涙雨」の方が人気です。

 

カバー曲は「宗右衛門町ブルース」でした。 私も大好きな曲です♪

 

 

 

 

ゆうちゃんとの2ショット  ゆうちゃん皆さんにとっても優しく接していましたよ♪

プロ意識に徹してます(^^♪

皆さん感激していたようでした。

 

 

 

 

ファンの皆様お疲れ様でした♪ ゆうちゃんお疲れ様でした♪

 

 

自転車で転んだ背中の打撲 まだ痛いですが、頑張って行けて良かったです。

 

 

痛いの心配なので、今日午後 近所の整形外科に行って来ました。

レントゲン写真撮ってもらいました。

ひびも入ってないし、骨折もありませんでした! 

 

ひびが入ってたら歩けませんよ!と先生。 きのうは成田までイベントで行って来ました。と言ったら先生ビックリ!してました。

 

ここでも骨密度測定。骨丈夫でした。

 

青あざは あったとか!

 

でも取り合えず良かったです。 ご心配おかけしました。

 

 

 

 

 

歴史を思い返して思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう