きのう午後は整形外科のリハビリでした。 先生は不在でリハビリだけの営業でした。

 

終わってから歩道を自転車で。

途中路地から自転車で おじさんが飛び出して来た。

私は急ブレーキを掛けてひっくり返ってしまった。 追突は免れました。

 

左腰の上(背中)を強く打ちました!

おじさんは倒れた私の自転車をを起こしてくれましたが、私は衝撃で立てない!

おじさんは「大丈夫ですか?」も言ってくれないで「あとは自分でして。」と言って立ち去ってしまいました。

両方が悪いと思いますが。

 

やっと立ち上がって自転車に乗って帰ってきました。

 

痛くて 体を曲げるとすごく痛い!悲鳴を上げるくらい。

 

湿布を貼ってます。 青あざにはなってませんが。気を付けないとね。 ヘルメットは被っていましたが。

 

整形外科まで自転車往復30分。いつかは事故起こると思ってました。距離が長いから。

 

 

夫も心配してくれて これからは 車でリハビリの送り迎えをしてくれるとか。

 

 

 

ドライフルーツ。 マンゴー、パパイヤ、ナツメ。 大好きです。カロリーが心配ですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなかき氷の味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう