きのうは マリーグラン赤坂で 松尾雄史さんの32歳のお誕生日ランチショーでした(^^♪

ゆうちゃんお誕生日おめでとうございます(^^♪

満席御礼で盛り上がりました(^^♪ すごい!

 

 

 

お料理も美味しかったです。

ビールから始まってお酒をたくさん飲んでほろ酔い気分でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雄史さん 淡い水色のスーツで登場しました。

すっごく素敵でした♪カッコイイ(^^♪

 

今回のカバー曲はすごかったです。

都はるみさんの「王将一代小春しぐれ」 圧巻でした!浪曲?セリフ入り。セリフが良いね。

 

素晴らしかったです。あっぱれ!

せっかく覚えたのだからまた ぜひぜひ聴きたいです(^^♪ すっごく良かったです!

 

「吾亦紅」「青春時代」もとっても素敵でした♪

オリジナル曲も沢山歌ってくださいました(^^♪

 

とってもとっても楽しいライブでした♪

 

トークもとっても面白かったです。

16日のお誕生日当日 自分で自分のためにバースデーケーキを注文したそうです。

ステージで バラシてました。 可愛い(^^♪

 

それと新幹線かもめに 諫早から乗ったお話し。

7月14日 博多祇園山笠 前夜祭 ゲスト出演したお話しもしてくれました。すっごく暑かったそうです。汗だくだくだったとか。 でも雨降らなくて良かった!

雄大な山笠 迫力ありますね!

 

画像お借りしました。

 

 

 

ケーキの画像お借りしました。

 

 

 

また思い出したら書きます。

 

肝心な事を書くの忘れてました。

 

ライブの途中に大きな32歳のバースデーケーキが登場しました。 皆さんで 「ハッピーバースデー トゥーユー」を歌って

ゆうちゃんがろうそくの火を消しました(^^♪

ゆうちゃんおめでとう♪

 

もうひとつ。ゆうちゃんのお母様から母子手帳の写真が送られて来たそうです。

出生時の身長が50cm。 体重はビッグな3700グラム以上。だったとか。 立派な男の子!

すっごく可愛かったでしょうね。

 

大きくなりすぎて早く誕生したそうです。

 

 

 

 

ライブ終わって2ショット。

 

 

 

とっても楽しかったです。

元気を頂きました(^^♪ ゆうちゃんありがとう。

 

 

 

ファンの皆様お疲れ様でした♪ ゆうちゃんお疲れ様でした♪

 

 

 

 

 

 

好きな海鮮は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう