今日はスッキリ晴れましたね。

夫は今週もゴルフなので 私が起きた時はもういなかった!

 

 

先日のグリーンカレー 美味しくなかったので昨日は タイイエローカレーを作りました。

夫のリクエスト。

 

 

 

このジャガイモ ごろごろが美味しいです(^^♪ 美味しそうに見えないけれど(笑)。

 

 

 

 

きのうのおやつは ゆうちゃんのファンの集いで配られた 栗どら焼き♪

とっても美味しかったです(^^♪

 

 

 

 

 

今朝 富士山久々に見えました。 うすぼんやりだけど。

 

 

 

 

 

 

最近頭を抱えたことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう