昨日4月22日は 松尾雄史さんのファンの集いでした。4年ぶりとか。

私は今までのファンの集いは全部参加してます(^^♪ 

 

膝の治療後 初めてのお出掛け。 買い物には毎日行ってますが。

膝は痛くなく元気に行くことが出来ました。良かったです。 今朝起きても大丈夫でした。

 

でも階段の上り下りはまだ痛いです。 課題です。

 

 

 

今回もとっても楽しかったですよ。 色んなコーナーがありました。

 

ゆうちゃんに歌って貰いたい曲を書いて集計ボックスに。(オリジナル曲以外)

ゆうちゃんに聞いてみたい質問を書いて集計ボックスに。

 

ゆうちゃんがかき混ぜて引いた曲を歌ってくれました。以外な曲など 素敵な歌ばかり。

私のリクエストは引かれなかった!

 

私はランチタイム ティータイム 両方参加しました。

 

 

ティータイムでは聞いてみたい質問 引いてくれました(笑)答えてくれましたよ。

 

ゆうちゃんはサービス精神旺盛でカッコいいです(^^♪

 

ランチタイムでゆうちゃんが着ていた トレーナーは赤でした。 すっごく可愛かったです。

私も赤のトレーナーを注文済なので、嬉しい♪

 

とにかく楽しかったです(^^♪

参加した皆さんも とてもご満足のご様子でした(^^♪ 良かったです。

 

三線演奏しながらの 歌唱 とってもお上手でした。(ちょっとアクシデントあったけれど)

「涙そうそう」 「すず虫」 みんなで歌いました♪

とっても良かったです♪

 

 

 

ランチの写メ 撮るの忘れました!

 

ティータイムの写メです。飲み物はビールにしました(^^♪

 

 

 

会場は満席 ギュウギュウでした。 人気の程が分かります!

今回は2ショットありました。

 

ランチタイムの2ショット。

 

 

 

ティータイムの2ショット。

 

 

 

ペンライト 新しいのが出ました。 ピンクです。かわいい(^^♪

 

 

 

 

 

 

また何か思い出したら書きます。

 

 

参加したファンの皆様お疲れ様でした♪ ゆうちゃんお疲れ様でした♪

 

 

 

二日酔いした日の食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう