テレビでは まだまだWBC世界一ジャパン の話題で盛り上がってます!

 

大谷翔平選手 カッコイイですね。

佐々木朗希選手も素敵です。 おばあちゃんの心も掴んでます(笑)

お疲れ様でした。

 

私は ゆうちゃん1番ですけれどね。

 

 

きのうは1週間振りに自転車で買い物に行って来ました。

少し 膝痛くなりましたが 大丈夫でした。

 

今日は雨なので 歩いて買い物に。

ちょっと痛くなり 疲れましたが、大丈夫でした。良かった!

 

 

きのうのおやつは牛乳でおはぎを食べました。

 

 

 

 

先日 お隣りから 春の美味しい最中を頂きました。 ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

散歩で最長〇km歩きました!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう