10日の松尾雄史さん10周年記念コンサートは素晴らしかった!

まだ余韻に浸ってます(^^♪

 

 

 

きのうはデビュー当時からゆうちゃんを一緒に応援していたファン友さんからお電話があって「感動したね。涙が出た!」

「ゆうちゃん立派に成長しましたね。」

「応援の甲斐があったね。」 堂々の余裕のゆうちゃん すごかったですね(^^♪

 

お話しが弾みました(^^♪

 

 

昨夜も夜寝る時も 興奮して中々寝つかれなかったです。 ヤクルト1000を飲んでるのに。

 

 

 

 

 

 

 

皆さんからおみやげも いっぱい頂いて当分おやつは買わなくても。助かってます。

ありがとうございます。美味しいです♪

 

初めてお会いした北海道のゆうちゃんファンから頂いた 「標津羊羹あられ」も 珍しくてとっても美味しいです。

ありがとう(^^♪

 

 

 

 

 

昨夜のスカイツリーは ホワイトデー特別ライティングでした。

 

 

 

 

サンドイッチに挟みたい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう