きのうは松尾雄史さん 10周年記念コンサートが板橋区立文化会館 大ホールで開催されました。

 

 

 

お客様いっぱいで大成功! おめでとうございます。

感動!感動! 

 

 

 

 

 

デビュー前の修行時代、昼・夜の掛け持ちアルバイトのお話し。がむしゃらに頑張っていたころ。

私までウルウルしてしまいました。

 

 

素晴らしい歌の数々。心に沁みました。

演歌の王道 「無法松の一生」素晴らしかったです。

 

それと 三線 去年の12月から先生について練習に励んでいたそうです!

素晴らしかったです。

三線での 「涙そうそう」すっごく良かったです。感動しました。

 

 

ゆうちゃんは お坊ちゃんですがやる時はやってくれます。

ゆうちゃん とても立派でした。

 

とっても充実した2時間でした。 ペンライトがとっても綺麗でした。

ほんとに最高のコンサートでした。 演出 構成がとても良かったです。 デビューから10年を振り返る素晴らしい構成! ジーンと来ました。

 

3着の新しい衣装も とっても素敵でした。 「寒すずめ」「ひとり横浜」も良かったです。大好きです(^^♪.

 

 

 

益々 頑張れ! ゆうちゃん♪

 

 

お祝いスタンド花も 沢山ありました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファン友さんにいっぱい おみやげ頂きました。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

1番驚いたのは私が客席の後ろの方に移動してた時、知らない方から「マリーゴールドさんですか?」と声をかけて頂きました。

なんで私の顔を知ってるの?

「いつもマリーゴールドさんのブログを楽しく読まして頂いてます。」と言われました。

 

すっごく嬉しかったです(^^♪ ありがとうございます。

 

 

その方北海道からわざわざ来てくださったファンクラブの方でした。

私の大好きな北海道のお土産を頂きました。

ほんとにありがとうございました♪ 有名なマルセイバターサンド 美味しいですね。

 

これからも一緒にゆうちゃんを応援していきましょうね(^^♪

 

 

 

羊羹あられも楽しみです♪

 

 

 

ファンの皆様お疲れ様でした♪  ゆうちゃん 頑張りましたね。お疲れ様でした♪

 

 

また気付いた事があったら書きます。

 

 

きのうは1万歩 歩きました。

膝の激痛が治ったばかりでの遠出だったので ちょっと心配でしたが、大丈夫でした。

ちょっぴり自信がつきました。

 

 

 

あなたの一番大切な人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう