今日は14時より東十条ダンさんで 松尾雄史さんの「寒すずめ」キャンペーンでした♪

お客様いっぱいで すし詰め状態!

 

 

とっても楽しかったです。

美容院に行って来たらしいのですが、いつもきれいになってるので分かりません。

トークも楽しかったのですが、いっぱいあって忘れました!

 

ひとつ思い出しました。

ゆうちゃん 演説が上手なんですって。

 

中学の時、親友が生徒会長に立候補したそうです。

その時 ゆうちゃん 応援演説を頼まれたそうです。立派に成し遂げたとか。

ゆうちゃんの演説のお陰で親友は見事に生徒会長に当選したとか。

めでたし!

 

もうひとつ思い出しましたが、長くなるので・・・・

 

 

 

 

見守地蔵尊 松尾雄史さんの「寒すずめ」提灯が出来上がって掛かってました。

 

 

 

 

 

大ヒットしますように(^^♪

 

 

「寒すずめ」「ひとり横浜」とっても素敵な曲ですね(^^♪

 

 

 

 

ファンの皆様お疲れ様でした♪ ゆうちゃんお疲れ様でした♪

 

 

 

新・BS日本のうた 愛知県西尾市 公開収録 外れました!

 

 

 

 

 

 

肉と魚どっちをよく食べてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう