7月1日は4回目ワクチン ファイザーを打ちました。
副反応なし。 熱も平熱。
昨日は松尾雄史さんの「オランダ坂に雨が降る」発売後 初キャンペーンでした。
南越谷イオンさんで。
始まる前からすっごい熱気でした。
盛り上がりました。ゆうちゃんの人気すごいです。
50席はすぐ完売。 私は危うくセーフでした。 立ち見のお客様いっぱいでした。
ゆうちゃんもすっごく楽しそうで 嬉しそうでした。
トークも楽しかったです(^^♪
「オランダ坂に雨が降る」 すっごく素敵な曲です。
カップリングの「君のふるさと」 もとっても素敵です(^^♪
舞台の写真撮り忘れました。
特典会。 サイン色紙はゆうちゃん本人からの手渡しでした。
でもビニールカーテン越しで 下に隙間が少し。そこから色紙を渡してくれました。
何を言ってるのか よく聞こえない。
握手をしてもらおうと思って 手を出したらゆうちゃんに「握手はだめよ。」と
言われてしまいました。
ごめんなさい。
ファンの皆様お疲れ様でした♪ ゆうちゃんお疲れ様でした♪
昨日は散歩はしないで南越谷に。
イオンは駅から近いし、そんなに歩いた感じはしなかったのですが、家に帰って
歩数計みたら 12000歩以上歩いてました。
イベント行くのって結構歩くのね。
ゆうちゃんの追っかけはリハビリになります。
明日は 私の実家のお墓参りに夫と行って来ます。
群馬です。
暑い夏はジャブジャブ洗えるラフな ワンピースが最適ですね。
左肩下がりの私です。
道の駅や観光地の気になるソフトクリームある?
▼本日限定!ブログスタンプ