元々左膝は 変形性膝関節症なのですが。最近は右膝の裏が痛くて、きのう近くの病院の整形外科に行って来ました。

痛くて しゃがむのが困難です。

レントゲンも撮ってもらいましたが、原因が分からず。

 

私の希望で膝後ろの水を抜いてもらうことに。

注射器で水を抜く!  でも抜くほど水はなかった!

 

湿布か塗り薬で様子を見る事に。  湿布はかぶれるので、塗り薬のジェルにしてもらいました。

 

 

帰りに近くのセブンイレブンでソフトクリームを買って帰りました。

 

抹茶のソフトクリームが美味しかったです。

 

 

 

うちに帰ったら 嬉しい事がありました♪

 

 

 

このフルーツミックスジュースも好きです。

 

 

 

 

右膝裏 まだ痛いです!

 

 

献血したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう