今朝のテレビ東京 「洋子の演歌一直線」に松尾雄史君がゲストで出演してました♪
トークでは ゆうちゃんの周りは結婚ブームとか! ゆうちゃんも結婚適齢期ですけどね♪
ゆうちゃんはまだらしいです。 ゆうちゃんのお眼鏡に叶う女性は中々いないでしょうね!
宝塚の女優さんみたいに超素敵な方ではないと ダメのような気がします。
先日のヨーロー堂さんキャンペーンで私が着けていた黒のミンクの襟巻、その日の朝に襟巻の先に付いていたボンボンが片方取れてしまったので、応急的に縫いました!やっとこさで。
そして電車に乗って、降りる時にもう片方のボンボンも取れてしまって、落としたらしい。
外国の方が拾ってくれました。私は気付いてなった! 親切な方、ありがとうございました。
襟巻のボンボンは両方に付いてないと、首に巻けません!使い物にならないのです。
今、修理に出しています。 もう6年位使っていますけれど。
お友達から頂いた かりんとう 美味しそうです。 ありがと(^^♪
コラーゲン、摂るようにしてる? 毎日摂ってまーす。
▼本日限定!ブログスタンプ