今日は午前中眼科に行って来ました。 空いてました。火曜日ってお医者さん、案外空いてるらしいですね。

休み明けの月曜日は混みますね!

 

大した病気ではないのですが、お医者に通ってます。

 

 

今日はクリスマスイブ♪  近所のコージーコーナー長蛇の列!出直そうと思ったくらい。(普段はガラガラなのに)

最近はお一人様用のケーキが人気ですね。

 

うちも、こじんまりと3時に夫とショートケーキを頂きました♪   メリークリスマス(^^♪

 

 

 

私はシャンメリーも(^^♪

 

 

 

夜は普通ご飯です。

 

きのうYちゃんのご自宅で採れた、みかんを頂きました♪

さっぱりした甘さで美味しいんですよ♪  ありがとうございました。

 

 

 

 

明日のワカバウォークの、ゆうちゃんキャンペーンが終わったら、少しずつお正月の準備をしないとね。

毎年書きますが、お正月って大嫌いなんです。 準備が大変。 

でも夫は年末、年始はちゃんとしたいタイプなんですよ。 支度は私一人なのに!

 

お正月、実家に帰ってた頃が懐かしいです。 (母親は大変だったでしょうが。)

 

 

 

スカイツリーもクリスマスイブ♪

 

 

 

 

 

 

自分にクリスマスプレゼント、買う?買わない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう