今日の松尾雄史君の 「俺の花」キャンペーンは 12時から ミヤコ蕨さん。 15時30分からは町田の 鈴木楽器さんでした♪

私達も移動が大変でしたが2ヶ所の応援を頑張りました♪

 

ミヤコ蕨さん

 

 

 

今日もポカポカ陽気でした。

雄史君も絶好調。 売れ行きも上々でした(^^♪ たくさんのお客様♪

 

笑顔が可愛いゆうちゃんでした(^^♪

 

「俺の花」 「すず虫」 「湯の町エレジー」 「北の旅立ち」 「俺の花」 素敵でしたよ♪

 

 

 

 

私のお気に入りのスカーフを纏って♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ミヤコさん終わったら即町田に移動しました! ランチもしないで。 

町田駅の構内のパン屋さんでランチ。 簡単に済ませました。

 

余裕で鈴木楽器さん♪ 15時過ぎに到着しました。

Oさんのお陰で良いお席を頂きました♪ ほんとにありがとうございました(^^♪

 

 

鈴木楽器さんには 練馬北町のお母ちゃんも応援の駆け付けてくださいました♪ 心強かったです。 パワーアップ出来ました♪

Mさん ありがとうございました(^^♪

 

こちらのトークは面白かったのですが、ゆうちゃんは複雑な心境だったようです。

 

先日、小学、中学校の同級生3人でお食事をしたそうです。

一人はY君、もう一人は女性の方。

女性の方は先月、結婚をしたそうです。 Y君は婚約したそうです。(Y君の前の彼女も知っているとか)

独身のゆうちゃんはちょっとショックだったみたいです! 置いてきぼりの?ような。

 

でも今のゆうちゃんに彼女が出来たら大変ですよね! 大騒ぎ!  ファンが減る恐れがありますか?

どうでしょうか?

 

ゆうちゃんは複雑な気持ちだったようですが、私達にはお話し、面白かったですよ。

 

「俺の花」 「すず虫」 「津軽平野 「北の旅立ち」 「俺の花」 とっても素敵でした♪

 

 

 

Nさんに頂いた 「俺の花」うちわを持って(^^♪ Nさんありがとうございました。(^^♪

 

 

 

 

 

 

衝撃的な写真(笑)

 

 

 

今日もゆうちゃんの素敵な笑顔と歌声に癒されて帰って来ました♪ ゆうちゃんありがとう🎵

明日は大阪ですね♪  大阪でも頑張ってね(^^♪ みんな、待ってますよ!

 

 

ファンの皆様お疲れ様でした♪  ゆうちゃんお疲れ様でした♪

 

 

ゆうちゃんのブログをリブログさせて頂きました。