今日は松尾雄史くんのライブが ヤマハ銀座スタジオ でありました♪

 

 

私は1回目、2回目とも参加しました♪

 

2回とも大勢のファンの皆様、お客様で大いに盛り上がりました(^^♪

 

今回、曲名は書かないつもりでした。いつもゆうちゃんは曲名をはっきりと言ってくれないので。(知らない曲も多いです)

 

でも今日は、言ってくれたので、メモしました。 

 

1回目のライブで歌った曲は 「勝手にシンドバッド」  「イルカにのった少年」 「五番街のマリーへ」  

童謡で 「春よ来い」 「夏の思い出」 「ちいさい秋みつけた」 「浜辺の歌」

 

昭和の歌で 「昭和放浪記」 「昭和流れうた」 「昭和ひとり旅」 「契り」 「風雪ながれ旅」 「昔があるから」

 

そして 「すず虫」 「トマム絶唱」  

12月11日発売の 「俺の花」でした。 エンディングは 「同じ時代に」(所ジョージ)

 

 

ゆうちゃんは銀座6丁目生まれとか。 そして長崎に転校?

そんな、お茶目なゆうちゃんらしい冗談も楽しく受け入れてしまう私達ファンです(^^♪

 

アットホームな雰囲気でとっても楽しかったですよ♪ 

どれもこれも素敵な歌ばかりでした♬

 

「俺の花」の予約もしましたよ♪

 

 

 

 

 

ファンの皆さまお疲れ様でした♪ ゆうちゃんお疲れ様でした♪

 

 

2回目の様子は明日のブログに書きますね。

 

 

 

好きなパスタ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう