暇なので、カラオケに行ってきました。 

「肥前路の女」 久々に歌ってみました。 やっぱり歌い易いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

以前は90点出てました!

 

 

 

「すず虫」はちょっと難しいです。

 

 

 

「カラオケは私の唯一の趣味だから。」と夫に言ったら、「1番の趣味は追っかけだろう。 それとブログね。」 と言われてしまいました!

そうだった♪

 

 

 

昨夜の満月、雲の合間からチラッと姿、見せてくれました♪

 

 

 

 

そして白くまです♪ 美味しかったです(^^♪

 

 

 

 

 

大学時代の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう