NHK 新・BS日本のうたin富山。 5月19日に放送になりました♪

 

 

松尾雄史くんもご出演♪

 

 

「よせばいいのに」を歌いました♪

とっても素敵でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫と一緒にテレビを観ていて、夫が「こういう歌も雄史に合ってるね!」と褒めてくれました(^^♪

 

背が高くて、イケメンでカッコよくて、とっても素敵なゆうちゃんでした♬

 

 

流してテレビを見ていた時は、観客席の私達、映っているのは分かりませんでした。

ファン友さんに教えてもらって、ビデオをみたら、オープニングから映ってました(笑)

 

小さいので、見過ごしてしまいました。

小さくても、良い思い出になりました♪ 席を取ってくれたファン友さんのお陰です(^^♪

ありがとうございました♪

 

4月25日の公開収録、とっても楽しかったです(^^♪

私の写真、ぼやけていますが、載せてみます(笑) カメラ目線なんです(笑)

事前の説明で、こちらのカメラを見るように言われましたが、ステージの歌手の方々を見ている皆さんの方が多かったようです。

 

 

 

 

小松アナウンサー♪

 

 

 

 

 

 

演歌パパご夫妻も反対側のお席で、映っていましたよ♪

 

 

 

 

 

自転車、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう