昨夜のスカイツリーは ファッションドールのバービー60周年を記念しての特別ライティングしした♬

バービーをイメージしたピンクカラー。8日間のライトアップだそうです。

 

 

 

 

子供の頃、バービー人形で遊びましたね(^^♪

 

 

今日午前11時半頃、仏間を覗いたら、3匹目の蛹が羽化してました!  ビックリ!

 

 

 

蝶子ちゃんと一緒に写真を撮ろうと思いましたが、その時 蝶子ちゃんは行方不明だったのです。

 

3匹目はもうしっかりしていたので、ベランダのお花に乗せてあげようと思って、乗せたら飛んで行ってしまいました!

もう暖かいから大丈夫だと思います。

 

 

今朝の蝶子ちゃん。

 

 

 

 

ここが好きみたいです

 

 

それから 窓に向かって飛んでいました。 そしてどこかへ行ってしまった!

 

 

行方不明の蝶子ちゃん、見つかって砂糖水タイム。

 

 

 

 

飲み終わりました。

 

 

 

 

食後の蝶子ちゃん。

 

 

 

 

 

きのうのおやつ。 抹茶で美味しそうだったのに、甘過ぎでした。 甘さを控えた方が、売れるのに。と思いました。 残念。