きのうはホテルイースト21東京 で行われた水森ファミリーサマーディナーショーに行ってきました♪

とっても豪華なショーでしたよ♪



美味しいお料理と水森門下生の歌手の方々の素敵で素晴らしい歌声を堪能して参りました♪


ステージ



メニュー♪



美味しいお料理の数々♪今回は、お料理の写真を撮る余裕がありました(笑)









パンの写真を撮るの、忘れました!









今回の私のお目当ては、勿論!松尾雄史くん♪とゆうちゃんの後輩の女の子3人組の MIZMO です。


最初は全員の歌手の方々がステージに勢揃いしました。 眩しい限りのオーラが満ちていました♪


オープニングは MIZMO  奈央ちゃん、香代ちゃん、赤音ちゃんの3人です♪

とっても可愛い女の子達なんです♪


「憧れのハワイ航路」 「兄弟船」を歌ってくださいました♪

3人のハーモニーがとっても素敵で感動しました(^^)


後半の新曲コーナーでは、3D演歌の 「帯屋町ブルース」を素敵に歌って、惚れ惚れしました!

衣装もとっても可愛いのです(^^)


松尾雄史くんは 「純子の泪」 「北斗岬」 歌ってくれました♪ 衣装はシルバーグレーのスーツに黒のネクタイでした。大人の雰囲気が漂っていて素敵でした♪

いつ聴いても、何回聴いても飽きない、ゆうちゃんの代表曲です。

司会の方が「デビューのきっかけ?」とお聞きになりました。

もうファンの皆様はご存知ですが、長崎のカラオケ大会に、ゆうちゃん高校生の時に出て、6位だったのですが、審査委員長の水森英夫先生が「君は歌手になりたいのか?」と聞かれ、ゆうちゃんが「なりたいです。」と答えると、先生から「身長は何センチ?」 「180センチあります。」とゆうちゃん。

先生が「それなら高校を卒業したら、東京に出て来なさい!」と言ってくださって、高校を卒業して上京して2年間の厳しいレッスンを経て、めでたく歌手になられたそうです♪

いいお話ですね(^^)


ゆうちゃんはとっても頑張り屋さんなのです♪


ゆうちゃんファンも大勢駆けつけてくれて、嬉しかったです(^^)


後半の新曲コーナーでは 「青二才」 を熱唱して下さいました♪ とっても素敵でした♪衣装はブルーの上下でした。


出演者の皆様大変お疲れ様でした♪


MZMOの3人、お疲れ様でした♪これからも頑張ってね(^^)


ゆうちゃん、お疲れ様でした♪


ロビーにはお祝いのお花がいっぱい並んでいました♪