マリーゴールド のブログを読んでくださった方々、本当に一年間ありがとうございました♪

付き合ってくださり、ありがとう♪


松尾雄史くんの歌と共に歩んだ一年間でした。

ゆうちゃんの歌声が大好きで応援してきました♪

これからのずーと応援していきます。松雄雄史くんの歌に励まされ、癒された一年でした(^^)



もう大晦日です! 

息子たちが来ます! 忙しいです。

普段は私のパソコンは食卓テーブルに乗っています。 テーブルを広く使いたいので、今夜はパソコンを撤去します。ノートパソコンではないので、邪魔です!


お煮しめを作りました。なぜか、きんぴらごぼうも。私の実家ではなぜかお正月にも、きんぴらごぼうを作ります。ポテトサラダも作りました。ポテトサラダだけは上手なんです(笑)。


きょう、近所の魚屋でマグロの解体ショーをやってました。 中トロと赤身を買ってきました。夫は中トロよりも赤身が好きなんです! 私は中トロが好きですが。 お正月用に買って来ました。


今夜はしゃぶしゃぶです。毎年ですが(笑)。 夫がこだわりの牛肉をいつも注文します。

私はどんなお肉でもいいのですが。 ワインも今日は高級ワインだそうです。


夫は息子たちとのお食事を楽しみにしています。


私はこれから準備で忙しいです。


皆様、ありがとうございました。 良いお年をお迎えくださいね♪


今朝の、うちから見た朝日です、7時でした。