先日の土浦イオンでの松尾雄史くん「青二才」予約キャンペーンの2部では、雄史くんお得意の美川憲一さんのモノマネもありましたよ♪


お話の内容はいつもと同じでしたが、そっくりで面白くて、大笑いをしました♪

テレビのモノマネに出たら、優勝してしまうのでは!!それくらいそっくりです!!


ゆうちゃんが、初めて美川さんと共演したときに、ゆうちゃんがご挨拶に伺ったそうです。その時、椅子に掛けていた美川さんが、立ち上がって丁寧にご挨拶をしてくださったそうです。

大先輩の美川さんが、デビューしたばかりの新人に対しての謙虚さに感激したそうです。

それから、ゆうちゃんは美川さんの大ファンになったそうです(^^)


最初は美川さんに対して、怖いイメージがあったそうですが。


美川さんも色々な事があって、大変な時期もありましたが、今では演歌界の重鎮的存在ですね。


美川さんはファンの方々にも、とてもお優しいです(^^)



ゆうちゃんも 青二才 がんばってくださいね♪