きのう、イオンモール土浦専門店街 1F はなび広場で、松尾雄史くんの来年1月7日発売の新曲「青二才」の予約キャンペーンミニライブがありました♪



とっても楽しかったですよ♪

出来立てホヤホヤの「青二才」の生歌、最高に素敵でした♪ 楽しくて、ウキウキするような楽曲でいいですよ!!



私服でリハーサルもやってくれて、得した気分でした♪


歌いながらの「振り」も少し入っていて、かわいかったです♪

オニューの衣装は濃いブルーのタキシードで、襟がブルーでトリミングされていて、とっても素敵でかわいかったですよ(^^)


ゆうちゃんは素がいいので、何でもお似合いですけれど。


ステージの、ゆうちゃんは眩しい位に素敵です♪


「青二才」も素敵ですが、カップリングの「さすらい酒場」もド演歌ですっごく良いです♪

難しい曲なので、カラオケをされる方には、持って来いの歌だと思いますよ♪

私はとても無理ですが。


1部で歌った曲は 「青二才」 「北斗岬」 「長崎の夜はむらさき」 「さすらい酒場」 最後に「青二才」のフルコーラスを歌ってくれました♪


青二才とは、よく青臭いとか言うように、年が若く、未熟な人に対して言う言葉なんですね。

ゆうちゃんみたいと言ったら、失礼でしょうか?


1部のトークでは、「土浦のカラスはとても頭がいいそうですね!」と言ってました。

なぜかというと、ゆうちゃんの知り合いがゴルフが好きで、いつも土浦のゴルフ場に行くそうですが、そこのゴルフ場のカラスが頭が良くて、バッグを置いておくと、何か食べ物が入っていると思って、タオルや、シャツなど、全部バッグから出してしまうそうです!


そこで、知り合いの方は、考えてファスナー付のトートバッグに変えたそうです。 

ファスナーなら、カラスでも開ける事はできないだろうと自信を持ってゴルフ場へ。


でもカラスの方が、頭良かったそうです!

見事にファスナーも開けて、タオルなどの中身を散らかしてあったそうです! 食べ物は入れてないそうですが。困ったものですね。


トークも面白かったです♪




15時からの2部も観ました♪


歌った曲は 「青二才」  「こんな女でよかったら」 「柳ヶ瀬ブルース」 「さすらい酒場」 そして「青二才」フルコーラスでした。


トークでは、今年の秋に岐阜の歌謡ショーに出演した時、柳ヶ瀬ブルース を1番でなく、2番から歌ってしまったそうです!

なんか、緊張していたらしいですよ!

誰も気づかないかな?と思っていたら、いらしていた地元の市長さんに、「2番からでしたね。」と指摘されてしまったそうです!  柳ヶ瀬は岐阜市ですものね。

でも、ハプニングも観てる人にとっては楽しいですが、ご本人はヒヤヒヤでしょうね!


青二才 の後半の 「デカンショ デカンショで半年暮らす」の後に「♪ゆうちゃ~ん♪」と掛声をかけてみました!

なんか、盛り上がっていいような気がします♪

お友達と相談して掛け声を入れてみました。


「青二才」を盛り上げて、大ヒット目指して応援したいと思います♪

皆さんのお近くに、雄史くんがキャンペーンで行かれたら、 ♪ゆうちゃ~ん♪ コールをお願いします♪


楽しい、楽しい 青二才 予約キャンペーンでした♪


スタッフの皆様、お疲れ様でした。


ゆうちゃんお疲れさまでした♪