きのう12月9日、ヒットスタジオ東京八重洲店 で毎月恒例の「クラウン火曜ライブ」が行われました♪





私たちが応援している松尾雄史くんは、とっても爽やかで、気さくで長身で、イケメンで超カッコイイ青年です♪

雄史くんの衣装は、黒と白の縦じま模様のジャケットに黒のTシャツに黒のジーンズでした。

ラフな感じがとても爽やかな印象で、素敵でした♪





歌った曲は 「こんな女でよかったら」  カバー曲は美川憲一さんの 「北国夜曲」 「新潟ブルース」でした♪


今回も三山ひろしさんに「松尾君は演歌界1のオシャレマンですからね!」と言われていました♪


食べ物のお話になり、松尾君はなぜそんなに大きくなったのか?と聞かれ、ゆうちゃんは「子供の頃、あっついご飯に牛乳をかけて食べていました。あっついご飯はぬるくなりますが、とっても美味しかったですよ!」と答えていました! それでノッポさんになったらしい?ですよ(笑)。 面白いですね。


それと来年1月7日発売の新曲「青二才」のお知らせもしてくださいました♪

「青二才」大ヒットに向けてがんばってくださいね♪


雄史くんが「12月15日に茨城県土浦市のイオンモール土浦店で13時と15時の2回、「青二才」の予約キャンペーンミニライブをやりますので、皆さんぜひお越しください!」 とお知らせして下さいました。

青二才 を歌ってくれるかもしれません。


皆さん、応援してあげてくださいね♪





最後に「北斗岬」を歌ってくれました♪

今回も楽しい、楽しいクラウン火曜ライブでした♪


出演者の皆様、お疲れ様でした。


ゆうちゃん、お疲れさまでした♪



パソコンの「お薦め新譜」で検索すると、雄史くんの「青二才」も載ってますよ!

1コーラスだけですが、試聴できますよ♪

繰り返し、繰り返し聴いています♪ 楽しい楽曲でいい感じですよ♪


私のスマホでも検索しましたが、「お薦め新譜」は出るのですが、試聴の所をクリックしても試聴は出来ませんでした。

どうしてなんだろう?