今朝の 「洋子の演歌一直線」 は全国放送ですので、皆さん、観られたと思いますが♪






トークの内容は、雄史くんは今、酵素浴とかにハマッテいるそうです。

米ぬかに薬草などが入ってる、高温(50度~70度)の砂風呂のようなものだそうです。


でも、出た時は、暑くて、暑くてたまらないようです。

でも、体が軽くなって、最高のコンデションに生るらしいですよ。


酵素浴をしている様子までアップしてくれて、嬉しいですね。 芸能人らしくないところも魅力ですね。








北斗岬 を歌ってくれました♪

洋子さんに「ファンの人達の反響はどうですか?」と聞かれ、ゆうちゃんは「カッコイイ、カッコイイと言ってくださる方が多いのですよ! 歌がですよ(笑)。 それとカラオケでも歌ってくださる方々も多くて、嬉しいです。」とおっしゃっていました♪
















ゲストの方々とご一緒に♪





かわいい、ゆうちゃんです。



1週間前に蛹になった、黒くんはまだ変わりないです。

今朝の黒くん。



同じく1週間前に夫が見つけて保護した蛹は黒くなってくました!

明日あたり羽化するのか、気になります。