「歌謡最前線」の収録が7月29日に上野水上音楽堂でありました♪


その模様が今朝の埼玉テレビでオンエアされました。うちは埼玉テレビは見られないと思っていたのですが、観ることができました。



松尾雄史くんもゲスト出演しました♪





ゆうちゃん、MCの方に「肌がきれい!」とか「イケ面ですね。」とか言われてました。

その通りですね! とっても素敵でかわいいですもの(^^)







「北海道を舞台にした歌ですが、北斗岬は架空の岬です。「北斗岬」をヒットさせて、歌碑を建てて、

北斗岬を作るのが夢です。」 とゆうちゃん、おっしゃっていました。

実現できるように応援しますので、頑張ってくださいね♪

若い人が、夢に向かって頑張る姿は、清清しくて、心温まります。


がんばれ! ゆうちゃん♪

北斗岬を歌いました。






















出演者の皆さま、スタッフの皆さま、ゆうちゃん、大変お疲れさまでした♪




今朝、室外機の下を覗いたら、うちの黒アゲハの蛹くんは、蛹らしく、茶色になってました。

覗いてもよく見えない。 デジカメで確認している次第です。