先ほどは台風の影響で、東京でも雨風が強くなっていました。

今は、雨は止んで、風は少し強いです。 台風早く、日本海に抜けていってほしいです。


室外機の下の青くんは、どうにか蛹になりました♪

こんな形でいいのか、気にはなりますが。



元気な黒アゲハになってね。



きのうは、私の尊敬する I さんから素敵な手ぬぐいを頂きました。

今の季節にピッタリの朝顔の絵が描いてあります♪

手ぬぐいとは思えないです。





涼しさを感じます。 嬉しいです。ありがとうございました。


お馬さんの切手シートも頂きました。



ありがとうございました(^^)



ついでに、私の大好きな、アイス「白熊」です。 九州の名物ですね。

福岡県久留米市と書いてありましたよ♪