昨夜は第37回隅田川花火大会でした♪ 


去年は、突然の大雨で始まって30分くらい? で中止になりました。順延はありませんでした。


午後6時からは水戸街道も通行止めです。

夫はゴルフに行ってましたが、シャワーも浴びずに5時半頃に、慌てて帰ってきました。


始まるのは7時からですが、近所の人達は、早々と水戸街道で宴会が始まっていました♪






花火の写真を撮るのは難しいですね。

肉眼で見るほうが、ずとずっと迫力があって、きれいですね。





左の方の花火は第2会場です。








水戸街道がよく見えます。 

主催者発表で、花火観客は96万5千人だったそうです。











うちのベランダから、家族で楽しく花火を見ました(^^)