きのう7月8日にクラウン火曜ライブが八重洲ヒットスタジオで開催されました♪

我らの松尾雄史くんも出演されました♪もう15回目だそうです。

月日の経つのは早いものです。 年を取る余計に早く感じます。


この建物のB1がヒットスタジオです。




レギュラー出演者は 瀬口侑希さん、桜井くみ子さん、松尾雄史さん。

ゲストは立樹みかさん、真木ことみさん、天草四郎さんでした。







今回、雄史くんが歌った曲は、オリジナルの 「純子の泪」 「北斗岬」と

カバー曲は美川憲一さんの「釧路の夜」  恩師、水森英夫先生の「たった二年と二ヶ月で」を歌ってくれました♪


釧路の夜、とっても素敵に歌い上げていました。 美川さんの声に似ていました。


新しい星型ペンライトで応援しました。

「ゆうちゃ~ん♪」コール響いていました(^^)






帰りにはファン友さん5人で、お食事をしました♪

それぞれに、黒ビール、生ビール、ワインで乾杯をしました。

久々の黒ビール美味しかったです。



ウインナ、ホタテ貝のクリームコロッケ、ドリア 美味しかったです。

いつもは、ファン友さんとの食事会の写真は載せないのですが、特別に載せました。

いつもは、写真撮るのを忘れてるだけなのですが(笑)







勿論、話題はゆうちゃんの事です。

素敵で優しいゆうちゃんのお話で盛り上がりました(^^)



出演者のみなさま、ゆうちゃんお疲れさまでした。

とっても楽しかったですよ♪




今朝見たら、アゲハの黒虫くんは、脱皮して青虫に変身していました。

体長は3センチくらいです。








ミョウガも、もう1個出ました♪

くたびれたようなミョウガですが、頑張ってます。