梅雨入りしたのに、関東地方は連日、いいお天気です。

きのうの西新井大師のイベントも暑いくらいでした。





でも屋外なので、晴天でよかったです。

ゆうちゃんは「晴れ男」なんですよ♪


大勢のお客様が集まってくれて、大盛況でした♪

ファンクラブの方々、練馬北町の応援隊の皆さんまで、駆けつけてくださって大変盛り上がりました(^^)



「ゆうちゃ~ん♪♪」コールすごかったです。

1番の人気でした。


午前のステージでのカバー曲は「長崎の夜はむらさき」でした。


午後の部でのカバー曲は、美川憲一さんの「柳瀬ブルース」でした。

美川さんのトークモノマネ、しましたよ。 そっくりで観客に大受けでした。


テレビのモノマネショーに、美川さんと一緒に出られたら、すごいですよね!



「北斗岬」 「こんな女でよかったら」 とっても素敵でした♪

今回のステージも、とっても楽しいショーでした。


暑い中、出演者の皆様、ゆうちゃん、大変お疲れさまでした。