きのうは八重洲ヒットスタジオで毎月恒例の「クラウン火曜ライブ」がありました♪


招待ハガキが当たるか、どうかハラハラしましたが、私は1枚当たりました。 よかった(^^)


結構、当選倍率が高くて、中々当たりません!


招待ハガキ1枚で2人入れるので、雄史くんのファン同士でやりくりして、私の仲間は入場できました♪

今回もファンの方には、とてもお世話になりました。 ありがとうございました(^^)









今回の出演者は、レギュラーが 桜井くみ子さん、松尾雄史さん。 ゲストが 和田青児さん、戸川よしのさん、竹村こずえさんでした。


今回もカバー曲対決とかあって、とっても楽しかったです♪


最初のカバー曲コーナーで、松尾雄史くんは、美川憲一さんの「おんなの朝」を歌いました。


それを聴いてた、和田青児さんが「松尾くん、美川さんの声に似ているね!! 美川さんのモノマネとか

できるの? ファンの人たちは、モノマネ聞いた事あるの?」と客席の私達雄史ファンに問い掛けてくださいました。

私達は「聴いています!」と答えました。


青児さんに「ちょっと、やってみてよ!」と言われて、ゆうちゃんは、「歌、がんばるわ~」と美川さんの声を真似しました。 もちろん、そっくりで、青児さんもびっくりされていました。


楽しかったです。 美川さんも、こんな後輩の、ゆうちゃんがいるので、安心だと思います。


もう1曲のカバー曲は、伍代夏子さんの「ひとり酒」を歌ってくれました。

これがまた素敵な曲で、ゆうちゃんが歌うと余計に痺れてしまいました♪

ゆうちゃんの恩師の水森英夫先生の作曲です。


ゆうちゃんは 「北斗岬」 「こんな女でよかったら」も歌ってくれました♪


ゆうちゃんの衣装は先月のNHK歌謡コンサートの時と同じ淡い水色のスーツでした。

とっても素敵な衣装ですが、生地が暑いとか! ひとりだけ、汗びっしょりでした!

ハンカチ王子状態でした(ごめんなさい)。


例の魔法のスプレーを忘れたらしいです。 あぁ~なんてことだ!




今回も楽しい、素敵な火曜ライブでした。


出演者の皆様、ゆうちゃん、お疲れさまでした(^^)