きのう29日は池袋の東武デパートで雄史くんの「北斗岬」キャンペーンがありました♪





暑い中、大勢のお客様が集まってくださいました。


7月の気温のような、かんかん照りの中、私達は、日焼けを気にしながらの応援でした(笑)

でも雨でなくてよかったです。 屋上の屋根なしですから。


ゆうちゃんは涼しい顔で汗ひとつありません!「涼しいです。 、冷え冷えになる物を使っているんです。」とか? おっしゃっていました。


ブログを見てわかったのですが、魔法のスプレーを使っていたそうです。

ステージが始まる前にファンの方から、吹き付けると涼しくなるスプレーを頂いたそうです。

商品名は書いてありませんでしたが、ブログには「魔法のスプレー」と書いてありました。


すごい効き目ですね!

あの汗かきのゆうちゃんが、涼しい顔をしているのですもの! いつもは持ってるハンカチもありません。


今年の夏は魔法のスプレーで、乗り切れそうで良かったですね♪


嬉しいことにCDも完売で、買えなかったお客さんには、「くちなし慕情」や「純子の泪」を買って頂いたそうです。


「くちなし慕情」の舞台になった練馬北町の応援隊の方々も、いらしてくださり、大いに盛り上がりました。


きのうのカバー曲は「なみだの操」でした。

情感が篭っていて、とっても素敵でした♪


暑かったけれど、とっても楽しいキャンペーンでした♪


ゆうちゃん、お疲れさまでした(^^)