松尾雄史くんの「北斗岬」キャンペーンの第2弾が浅草ヨーロー堂でありました♪


ちょっと暑いような陽気でした。


ゆうちゃんはNHK歌謡コンサートで着た衣装でした♪

薄い水色の素敵なスーツでカッコよかったです。  すてき~!!と声がかかりました♪


でもこの衣装は夏色なのに、ちょっと暑いそうです。 生地の関係で。


汗をかいて、汗が目に入りそうだと言っていました。

汗が目にしみる。 長崎では、しみる ではなく、何とか言ってましたが、忘れました(笑)


アットホームな雰囲気で、とっても楽しかったです♪

トークも面白かったです。 ゆうちゃんは飾らない性格なので、客席との掛け合いも、ザックバランで楽しいです(^^)


「北斗岬」 「純子の泪」 「こんな女でよかったら」


カバー曲は同じレコード会社の先輩、美川憲一さんの「柳ヶ瀬ブルース」を歌ってくれました♪


美川さんのモノマネもしてくれました。

「もうみなさん、美川さんのモノマネは、何回も聴いていますよね?」と客席にお聞きになり、まだ、聴いていない方々も、いらしたので、モノマネをやってくれました。

何回聴いても、美川さんそっくりで楽しいです♪


ゆうちゃん、楽しいステージをありがとう(^^) CDも完売したそうですね♪

お疲れさまでした♪






きのうの浅草も、にぎやかでした。


















おみやげに人形焼きを買いました♪