きのう、16日は松尾雄史くんの「北斗岬」のキャンペーンが赤羽美声堂さんでありました♪


きのうも、ごきげんな、ゆうちゃん!かわいかったです!


お客様も大勢で盛り上がっていました。

お客様も、にこやかで、ゆうちゃんも、にこにこ顔で応じ、温かい雰囲気で、とっても楽しかったです♪


お客さんから「かわいい~!!」の声が! ゆうちゃん「かわいいですか?そうですか。」と答えていました。

ゆうちゃんは、不思議に思うかもしれませんが、私達おばさんから見ると、ゆうちゃんはとても可愛いのですよ (^^♪


「北斗岬」 「純子の泪」 「こんな女でよかったら」


カバー曲は、瀬川瑛子さんの「命くれない」を歌ってくれました。

この曲は、先日の「クラウン火曜ライブ」で歌って評判が良かったとの事で、また歌ってくれました。


「くれない」の「くれる」とは繰るという意味で、あやつると読まずに「くる」と読むそうです。

命くれない の意味は「運命はあやつれない。二人が夫婦になったのは運命だった」との事。


とっても素敵でした。 この歌詞に出てくる、夫婦像は理想ですね。

結婚し立ては、こんな気持ちなのですが、少しづつ、ずれてきます。悲しいことに。


5月上旬に高知県四万十での結婚式に呼ばれて、自分の歌は別れの歌ばっかりなので、「命くれない」を

歌ったそうです。


ゆうちゃんも紅い糸で結ばれた人が、いつか現れるのでしょうね!


最後にもう1度「北斗岬」のフルコーラスを歌ってくれました♪


ゆうちゃん、楽しいステージをありがとう。

お疲れさまでした(^^)








今日は、先日オーダーしたサングラスが出来上がりました。

気に入ってます。